風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

5日目だけど!

手の甲を蜂に刺されてから、今日で5日ですが、まだ、こんな感じ、腫れは多少少なくなったけれど、まだ元の状態では有りません。蜂の毒がこれほど強いとはねえ!ホント大変です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220813075554j:imageと言っても、誰のせいでも無くて、自らが、いかにドジ、グズ、ノロマであったかを証明している様で、イヤ〜もう何とも言えないですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220813075922j:image話題を変えましょう!台風みたいですね!8号だそうですね。幸い我が家地方では無くて、東海や関東方向らしいですが、テレビのキー局が東京と言うこともあって、コンパクト台風も、何と大げさな事でしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220813080333j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20220813080341j:image漁船が船溜りに避難しているとの事で、被害が無いといいですね。

ハイハイ我が家の朝は、朝顔を眺めて、1日のスタートです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220813080527j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20220813080537j:image明日の心でーす。