風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

4日目だけど

蜂に刺されてから、もう3回の夜を過ごして、今日は4日目だけど、まだ腫れてるでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220812081216j:imageもう痛みは無いのですが、痒くて堪らないもので、しょっちゅう引っ掻くのです。お陰で傷だらけ、なんか自傷行為みたいで、チョッと辛いものがありますよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220812081409j:imageマアそんな痒みを紛らせるためにあれこれして見るけど、ほとんど効果はありません。早く治まって欲しいと願うしかないですよね!

今日の定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220812081619j:image今日の朝顔です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220812081639j:image施餓鬼さんの水棚です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220812081659j:imageいよいよお盆ですね!明日の心でーす。