風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

台風は去ったのに

 今日も天気が良く無いようです。今にも降りそうな山ぎわ、いや降っているのかも知れません。台風が去った後の天気としては、残念至極。台風一過の爽やかな青空を期待したのですが、ダメでしたね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220907082906j:image気温が27度だから、チョッと涼しいのかも知れないと、まだ甘い期待をするのですが、さてさて、どんな1日になるのでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220907083536j:image

 でマア、仕方ないナ〜って気分で、東の庭を眺めています。ええ、いつもの朝顔ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220907083514j:image

綺麗に咲いているのも有れば、萎びたのもあって、ソロソロ終わりかなあって思ったりします。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220907083731j:imageすぐ横の夕顔が咲こうか咲くまいか?と迷っているように思われます。朝だけど夕方みたいな感じだと言う事ですね。明日の心でーす。