風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

台風は

 やっと沖縄方面から、九州の西を北上して、朝鮮半島に上陸との事!やれやれと思うけれど、遠くに行った割には、我が家地方でも、風も強いし、大雨だとの情報もあって、まだまだ安心は出来ない様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220906081220j:image昼頃までは、こんな感じの影響があるって事ですよね!結構大きな台風だったという事でしょうか。各地の被害が無いといいですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220906081954j:image

 まあ、それにしても沖縄方面でUターンしたり、いつまでも停滞していたり、こんな迷走台風もあるんですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220906082013j:image

 とにかく各地の被害が少ない事を願いつつ、ハイハイ私は、いつもの様に、ゆっくり、のんびり、台風の影響が無くなるまで、スッこんでいることにします。明日の心でーす。