風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

女子プロゴルフを見て

イヤー昨日の試合は面白かったですよね!プロもトップに立てば、意識するんですねえ?そうなんですよ!私がテレビを見始めた頃は同じようなスコアーが何人もいて、さて誰が抜け出すかと、解説者やアナウンサーが喋っている所でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220905171942j:image

 でもってセキユーテインが抜け出して、初優勝か?など等言っていたら、直ぐにスコアーを崩して、代わって浮上したのが、小祝さくら、やっぱり力が有るんだと感心していたら、コレまた、すぐさまスコアーを悪くしてしまった。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220905171956j:image

 プロであろうと、意識するとスイングが乱れるんだよ、私たちが崩れるのも当然だよなあ!とは思うものの、流石はプロですよね!そのまま大崩れとは、ならないで、すぐさま取り返していますよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220905172010j:image

 プレーオフの末にセキユーテインの優勝だったけど、イヤー久々に面白い女子プロの試合だったと思う昨日のテレビ放送でした。明日の心でーす。