風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は緩んでくれますか?

 朝方は、まだ冷たいけれど、午後には気温が高くなるとの天気予報です。チョッと寒波も緩んでくれるのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20220225075853j:image

 イヤーとにかく、ここのところの冷たさは軟弱者には堪えます。庭先に出て見てはブルブル震えて、急いで家の中にすっこんで来て、ストーブの側でテレビやネットを見ている暮らしが続いているのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220225075905j:image

 もうこんな暮らしは嫌だと思っていたら、今日はチョッと温かくなるとの事で、ホッとしています。マア冷蔵庫の中にいるような、日々から開放されるんだから、チョッとは身体を動かして、健康的な暮らしに戻さないといけませんよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220225075935j:image

 軟弱者にかまけて、ボンヤリ、ノンビリでは、一気に老けて行くような気がするんですよね。幾つになっても、今朝も元気だ。さあ行こうって感じで行動的な1日を過ごしたいモノですね。明日の心でーす。