風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

7日7時の定点観測です。

ヤッパリ今日も相変わらず寒い、冷たい感じです。マアこの空は降って来る心配は無さそうです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220207074147j:image東はどうでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20220207074330j:image赤みを帯びた空ですね。もうすぐ朝日が出て来るでしょう!

でもって今日は、何をしましょうか?冷たそうで、まだ外に出る勇気は有りません。ならばとテレビを見てみたら、ゴルフ番組です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220207074614j:imageいいですねえ!なんだか温かそうな感じです。芝生も青いし、何処かはわかりませんが、寒波の中では有りませんよね。松山の話は出なくて、小平がどうだこうだと言ってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220207075347j:image

うーん、今週はゴルフの予定が無くて、チョッとつまらない週です。テレビでもみて、プレー気分を味わうとしましょうか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220207075400j:imageいやヤッパリ打ちっ放しだよねえ!どうだろう冷たいかな🧊?行こうか行くまいか?マアこのゴルフ番組が終わったら決めましょうか。うーんヤッパリ冷たいだろうねえ!明日の心でーす。