風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

3月ですね!春ですね。

 今日は4月並みだとも言われる温かさ、吹く風が心地よい涼しさって感じですから、コリャア5月がやってきたのではないかと思ったりしています。温かくなって来るのは大歓迎だから、嬉しくなりますよね。思えば、今週5日がコートベールでの定例会だし、チョッと練習しておこうと午前中の打ちっ放しです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200302154043j:image

 月曜日だもので、結構お客さんが多くて、さてどこで打ちましょうかと、ウロウロして、北側の席で打って来ました。うーん、ヤッパリ安定しては打てません。どうした事でしょう!3番ウッドが上手く当たらなくても5番ならシッカリ飛んでくれたんだけど、今はそれすら当たってくれないんです。スイングと言うより姿勢の問題で、体力的に衰えて、うん、年齢的なモノかも知れませんね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200302154137j:image

 もう上手く飛んで来れなくても、楽しく廻れたらいいゴルフだったと思うことにしましょうか。春だものねえ、身体を動かせたらそれでいいくらいの考えがいいのかも知れませんね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200302154312j:imageそんなことを思いつつ帰って来たら、築山に土筆が沢山出ていました。春ですね!明日の心でーす。