風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は秋?

 チョッと涼しくて、空も高く感じますね。まだ畑は乾いて無いので降りる訳にも行かないし、ええ、農作業は、有りません!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190925130312j:image何時もの様に菊に水をやったら、後はする事がないのです。庭の草むしりでもすればいいのでしょうが、まだ蚊がいるでしょうし、もう少し日にちが過ぎれば、夏の草が枯れてくれるでしょうから、その頃に先延ばしです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190925130335j:image

でもって、ヤッパリ今日も打ちっ放しに練習場へと行って来ました。マア、何となく、こんなスイングでいいのではないかって思えましたから、調子の良かった時に、大分戻ってきた様にも思うのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190925130406j:imageハイ、3番ウッドなんて、全く当たらなかったのですが、3回に2回は真っ直ぐ綺麗に当たってくれます。

  もし、コレが、本番のフェアウェイの上で、上手く当たってくれるなら300ヤード辺りの短いミドルホールは、2打で届く事になるので、随分楽なんですがねえ〜。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190925130437j:image練習と本番は大違いって、わかってはいますけど、希望は持ちますよね!ドライバーの方向性も安定して来たし、距離に拘らなければ、フェアウェイに置けるとも思ったんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190925130518j:image

ハイハイ、本番は27日の金曜日、雨でなければ例の定例会です。明日もう、1日練習出来ますよね!目標のない日々に、ささやかな目標がある。そうです、へぼゴルフのお話で有ります。明日の心でーす。