風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

7日です。土曜日です。

今朝はチョッと涼しくて、菊に水をやったついでに、畑を耕し、3つ程畝を作ったのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190907204230j:imageでもって土曜日だけれど打ちっ放しに行こうかと昼前に行って来ました。いつもの練習場では駐車場に3台しか車が有りません。おや、今日はお休みでしょうかと、恐る恐るドアを開けたのですが、受付では、普段と変わりません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190907204323j:image

あゝお休みでは無かったんだ!たまたまお客さんの少ない時間に来たって事ですね、土日は料金が少し高いので、お客は常に少な目ですが、今日は特に少なかった様です。イヤ、少ない時間帯に私が行ったという事でしょうね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190907204340j:image

余りにもお客が少ないと、何か競争相手がいない様で、長く練習は出来ませんでした。知り合いでもない人でも、頑張っている人がいるから、私も頑張って練習するんだと思った今日の練習でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190907204251j:image明日の心でーす。