風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

明日はゴルフだものですから!

 ヤッパリここは練習でしょうって事で、午前中打ちっ放しに行って来ました。ええ昨日に続いて連続ですネ。さすがにチョッとはマシに球が飛んでくれたのですが、いかんせん、マットの上ですから、明日の本番、芝生の上では、いかがなものでありましょうや!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190610180155j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20190610180223j:image

  ところで、この練習場は、土日料金があったりして、平日なら午前中は時間制では無くて、何時間でも1200円なんですね。だものですから、ネ、昨日と今日と比べて見てください。こんなにも異なるですよね。今日は駐車場に車がいっぱいでしたよ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190610180517j:image私と同様、泥縄式の練習なのか、日頃の運動不足解消なのか!まぁあまり若い人は居なかった様で、リタイヤ組の暇つぶしって事でしょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190610181237j:image

ハイハイ、今日は私も時間制では無い練習ですがね、だからって何時間でも、そこに居るわけでは無いんですね。せいぜい2時間が限度ですから、昼前には帰って来ました。でもって天気予報を見ると、明日の方が降水確率が高いですよね!嗚〜呼練習したけれど、明日は雨ですか☂️、f:id:kokohahurusatokazemakase:20190610181804j:image

キャンセル料金の掛からないゴルフ場ですから、降れば完全に中止です。次回は〜ッと、確か25日だったと思うけれど、自信はありません。マアしばらく打ちっ放しは、行かないで済みそうです。ハイハイ、明日の心で〜す。