風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

5月も最終日ですね。

  令和になって、1月が過ぎましたが、まだコレと言った取り組めるものに巡り会っていません。5年間くらいのスパンで考えてみようと思うので、アレコレと浮かんでは消えていきます。マア、今日明日浮かんで、3日後にはそんなことより、コッチかなという具合ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190531151145j:image

  ハイハイ、慌てないで、コレはってものを見つけたいですね。という事で、今日の畑の様子を載っけて置きましょう。ナスやキュウリが取れるようになって来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190531151114j:imageトマトは、まだ小さく青いままですがね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190531151326j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20190531151508j:imageそしてコッチがサツマイモですね。前回のコートベールのゴルフの折に道の駅に出ていた苗を買ってきて、挿して置いたら、もうこんなに定着して、水遣りも必要無しって感じです。明日は、スイカの伸びている蔓でも載っけて置きましょうか。ではでは明日の心で〜す。