風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

アラ1日抜けました。

昨日はコレを更新しなくて、1日抜けました。別に何が忙しかった訳でも無いけれど、どうした事でしょう!暑かったせいでしょうか? f:id:kokohahurusatokazemakase:20220805090054j:image

うんうん、それだ!そう言う事にしておこう? でもって、油断すれば、今日もまた、暑いから更新しませんって事になりそうですから、急いで、今思うことを載っけて置きましょう。北の国では、水害もある様だけど、幸い我が家は、穏やかに朝顔が咲いています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220805090113j:imageまだ花はポツポツですが、蔓がシッカリ伸びてます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220805090134j:image

さてさて、何処に掴まって上を目指そうかと伺う様な蔓の様子ですね。コレは支柱で無くて紐に絡みつく蔓です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220805090431j:image日差しが浴びられる様にと伸びる蔓のお陰で綺麗な花も見られるって事で、頑張れ蔓よ等思った朝でした。明日の心でーす。