風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

グングン伸びて

 やがて花をつけてくれるのでしょう!今日はいくつ咲いたと記録した朝顔日記が懐かしいですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210630072203j:imageイヤそれも夏休みが終わろうとする頃、纏めて適当に書いた記憶。イマイチ、こまめな人間ではなかったんですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210630072230j:image

 網に巻き付く蔓を眺めて、昔をチョッと反省してます。夏休みと言えば、この松葉ボタンも、その頃の花だと思っていたのですが、6月中に咲き始めた様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210630072302j:imageマアポツリポツリですから、満開状態になるのは7月末って事でしょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210630072320j:image明日は7月、暑くなるのでしょうね。花は咲いても、あのギラギラした陽射しは辛いよなあ〜なんて先を憂うるのはやめましょうか。明日の心でーす。