風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

音をたてて

 降っている雨☂️。水溜りに落ちた雨が波紋を広げて賑やかです。7月スタートの朝6時の、いつもながらの定点観測です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210701061414j:image

 今日はゴルフの定例会の日だったのですが、この雨だと中止だと思われます。まだ連絡はありませんが、7時頃にはメールが入ると思うのです。ハイハイ、きっと、今日は天気が悪いので、中止にしますとの連絡ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210701061356j:imageマア、ここのところ、上手く当たってくれないし、どんなスイングが良かったのかわからん状態だもので、こんな、お休みもいいかなって思ってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210701061859j:imageそして、コレは畑で大きくなっている果菜類ですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210701062123j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20210701062145j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20210701062203j:image袋に入れて値段を付けて、アグリ市場へ出荷です。家族だけでは、食べきれないので、手間代だけみたいな値段ですが、お客さんが、安くて新鮮だと喜んでくれるのが嬉しいですよね。あらあら、雨音がしなくなったけれど、こんなにも水が溜まってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210701062734j:image明日の心でーす。