風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

おや、これでも降るんですか?

 昨日は朝から晴れて、雷の予報もあったけれど、マア大丈夫、これなら、降られることもあるまいと、タカを括っていたら、昼食後のラウンド2ホールめにゴロゴロと鳴り出して、3ホール目はシッカリ降って来たのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210824081058j:image

 しかしまあ、4ホール目は上がってくれたので、残りのラウンドも出来て、スコアもさほど悪くなかったし、よかった。よかったですけどね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210824081112j:image

でもって、今日もマアいい天気みたいで、定点からは青空も見えるし、雨も昨日で終わりでしょうかと雨雲レーダーを見れば、なんとなんと、1時間したら降って来るようで、まだまだスッキリした天気とはいきませんね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210824081148j:imageそんな天気の中で、クレマチスが咲いています。春の花ほどしっかりしていませんが、兎に角咲いたよーって感じですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210824081319j:image花の後は、コレは春と同じ、マア2回目の花だし、咲いてくれるだけで御の字って感じですね。明日の心でーす。