風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

5時半の定点です。

 やっと明るくなって来ました。夜明けが随分遅くなった様です。起き上がって、定点に座った5時は、まだ薄暗くて、ついこの間まで、5時前でも明るかったのに、そんな季節は、この雨の間に、もうとっくに過ぎたんだと思ったのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210825060458j:image

昨夜はテレビで阪神戦が放映され無くて、ラジコを聴いて居たのだけれど、勝利が決まったのが9時前でしたか?その後、なすこともなくて、ならば早寝としましょうかって具合でして、10時を知らない状態の睡眠って事になりました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210825061342j:image

 しかし身体は正直でして、今朝は4時過ぎに目覚めてしまって、まだ早いし二度寝しようと大人しくして居たのですが、ダメでした。睡眠時間をとり過ぎるほど寝ているのでしょうね!再び眠ることが出来ないままの定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210825062000j:image

 昨夜はパラリンピックの開会式だった様ですね、あまり関心も無くて、其れよりも50人近いコロナ感染者の方が気になります。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210825062019j:imageついこの間まで0とか5人くらいだったのに、50とはねえ!

 大人しくスッ込んで居ましょうかね。明日の心でーす。