風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

いい天気です。秋ですね!

ついさっきまで蒸し暑くて、いつ秋が来てくれるのかとボヤいて居たのですが、そんな事が嘘みたいに、今日の定点を見てくださいよ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230926082435j:imageなんともはや、気持ちのいい朝です。定点です。東の空に目を遣れば、コレは飛行機雲でしょうか?天高くと言う言葉通りの空ですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230926082743j:image季節の移ろいってこんなにも突然なのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20230926082837j:image蒸し暑くて、何も出来ないし梅雨時みたいな雨では、畑にも入れない感じだったんですよね!それがまあ、突然と言うか、急激に秋到来ですからねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230926083426j:imageまだまだ苗は小さいけれど、ソロソロ、ボツボツ、畑を耕したり、畝を作ったりの準備に取り掛かりましょうかね!明日の心でーす。