風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

歓迎と門は紅白ハナミズキ

やっと赤い方の花が咲きました。例年白い方が早く咲いて、チョッと忘れるくらい遅れて、赤い花が見られるのですが。f:id:kokohahurusatokazemakase:20240423065235j:image今年は、結構早かった様です。とマア例年には無い早さの赤い花にチョッと驚いていますが、おかげで、今年は紅白揃って、来客歓迎の門になった様にも思われます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20240423065702j:imageとマア、そう言うわけで、冒頭句となったのですが、それにしても、この写真でお分かりの様に藤が咲き花水木が満開なんて、まるで初夏じゃないですか、夏が早過ぎですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20240423070048j:imageこんなスピードで季節が進むと、付いていくのが大変で、f:id:kokohahurusatokazemakase:20240423070432j:image気持ちの上でもそうだけど体力的にもオタオタしている感じです。明日の心でーす。