風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

10月3日は秋模様

起き抜けは随分冷んやりしてました。太陽が出て来たので温かくなったのかと気温をみれば、25度でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221003080920j:imageうーん冷房はこの温度が欲しかったんだよなあなどなど思って、いつもの定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221003080911j:image空は青くて高いですよね、刷毛で掃いた感じの薄雲ですよね!暑かった9月の真夏みたいな空とは、大きく変わって来ましたねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20221003081635j:image

 菊の水遣りをしつつ眺める夜顔の花もそろそろ終わりでしょうか?代わって咲き誇るは、こんな花。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221003081738j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20221003081758j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20221003081823j:image空だけで無く地上も秋模様って事でしょうか!明日の心でーす。