風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

暑いっすねえ!

もう梅雨明けでしょうか。この暑さ、何処まで暑くなるんだって感じで、我が家地方と言えども、34度超えらしいですネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220624110233j:image桃だスイカだ、f:id:kokohahurusatokazemakase:20220624110431j:imageカッとした太陽に照らされて無いから、甘味がどうでしょうか?なんて思っていたのですが、どうしてどうして、今日はもう完全に真夏です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220624110445j:image定点の南の空を眺めれば、これって入道雲ぽいですよね!こんな感じだと、もう何もできないので、クーラー の中でウトウトするしかないですね。そう今朝も菊や皐月の水遣りだけで汗でしたよ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220624110830j:image明日の心でーす。