風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

冷たい雨です。

テレビが東京の冷たい雨を報じています。我が家地方は、それほどでも無いよ!23度だからって思ったりするのですが、それでも降り続く雨を見れば、うーんやっぱり冷たいねえって感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221007083531j:imageでもっていつもの定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221007083618j:image今日は一日雨なのでしょうか☔️菊の水遣りはしなくて済むけどなあ!などなど思います。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221007083842j:imageおや、小菊の蕾が目立って来ました。色や種類によって早く咲くのも有るので、さて白か黄色かはてさて赤みの花だったか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20221007084127j:image

 思い出そうと思うんだけど、1年過ぎたらもう忘れているんですよね!明日の心でーす。