風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

暑いよね!

 朝6時の定点です。青空が見えて、薄っすら白い雲が、刷毛で掃いたように東西に流れています。暑い〜暑いですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210722075519j:imageついこの間まで、どんよりした曇り空だったもので、スッキリはっきりの青空は、いつになったら見られるのだろうか?などなど思いつつ、f:id:kokohahurusatokazemakase:20210722075541j:image

 さてさて、昨日今日と青空がやって来ましたが、酷暑、猛暑を連れて来たんですね!何たる暑さでしょう!曇ってる方が、まだマシだよと勝手な事を思うのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210722075646j:imageこんなカンカン照りの陽射しを喜ぶのは朝顔にだけかと眺めれば、凛としたものも有れば、私同様ゲンナリした花もあるようです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210722075915j:image暑いよなって、朝顔に呟く朝でした。明日の心でーす。