風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日も降るのか?

 降るのでしょうね。こんな空模様ですから、しっかりと降るのか、パラパラと降るのか、どちらにしても、降らないままと言う選択肢はない様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210709075236j:image

 こんな天気はいつまで続くのでしょうね。マアこの菊には水遣りしなくて済むf:id:kokohahurusatokazemakase:20210709075512j:imageと言う事もあるにはあるけれど、日当たりが悪くて、成長が遅れるって事もあるんじゃないかと心配する程の、雨や曇りの日が続きますよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210709075529j:imageでマアこんな天気の中でも咲いてくれるのは朝顔、もう夏休みも近いと思わせてくれます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210709075647j:imageこうした朝顔やひまわりは、何となく夏休みに結びつく花、f:id:kokohahurusatokazemakase:20210709075824j:image夏休みによく見かけたって事ですね。明日の心でーす。