風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

晴れた。暑い❗️

いつもの定点から眺めていますが、暑いですよね💦f:id:kokohahurusatokazemakase:20210705102055j:imageこれらの鉢に水遣りしたのですが、背中からの太陽がジリジリと照り付けて、汗が噴き出て来ます。咲いていた朝顔が萎びて来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210705102253j:image長くは咲いていられない暑さって事ですね!ハイハイ部屋の中で30度ですから、当然なのかも知れません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210705102439j:image朝顔が咲けば、条件反射で夏休みを思うけれど、まだチョッと早いですね!雨や曇りの日が続いたので、こうして照りつけられると辛いものがありますよねえ!いえ別に何をしようという訳でもなく、鉢物に水遣りが終われば、今日の仕事は完了です。暑い暑いで今日も過ごしましょう♪明日の心でーす。