風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

うわー急に、ですね!

梅が咲いたら次は桃の花だと思って、チョッとサクランボの事を忘れてました。いえポツポツと咲いているのは見ていたのですが、こんなにも急に満開状態になるとは驚きです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230312072134j:image近づけば、まだ蕾もあるのですが、とにかく多くの花が開いてます。天気予報で開花予想がなされるはずです。桜の季節なのですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230312072418j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20230312072427j:imageハイハイ、コレらは、ただ綺麗なだけじゃ無くて、いずれ美味しい赤い実をつけてくれるから楽しみです。シッカリ咲けよ!サクランボって事ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230312072750j:image

 ところで、一気に咲くと言えば、コレらの花も、ホント今年は一気に咲きましたね。そう一気に花開く春の到来って事ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230312072835j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20230312072842j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20230312072851j:image明日の心でーす