風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

傘マークは無いけれど!

 今にも降りそうな南の空、ハイハイ、いつもの定点です。もう何日こんな天気なのでしょう?蒸し暑くて、じっとして居ても汗ばんで来ますよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210706061119j:image

 アチコチ豪雨被害のニュースが報じられて、梅雨も終わりの豪雨だとは思うけれど、雨雲レーダーを見れば、裏日本側に雲の塊があって、ああここに、まだ前線があるのかと思ったりします。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210706061131j:image

 あら下の文字は、雨が降るって言ってますね。降るならシッカリ短時間で、お願いしたいですね、そうです、チョッと気温を下げてくれる感じがいいですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210706061345j:imageそんな、我が儘勝手な願いを知るや知らずや、朝顔です、さてさて季節ですねと大きな顔で咲き始めました。今日も暑くなるのでしょうか?明日の心でーす。