風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

6時の定点です!

 今日も、昨日と似たような天気でしょうか?晴れてはいるけれどスカッとしない感じ。雷が鳴ってパラパラと雨が降る。ザッーと一雨降ればいいものを、それも無くて、今にも降るぞ!降るぞって空模様でしたね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210625062238j:imageコレって、もう梅雨が明けるって事でしょうか?そんなこんなを思いつつ、いつもの定点から、南の空。うーん降るのか、降らないのか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20210625062804p:imageでもって、雨雲レーダーです。高知は室戸の沖に雲が有るんですね!コレだと降らないのかと思ったら、下の方に12時頃降るのだとか。ハハハ、やっぱり昨日と似た天気なんだ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210625063338j:imageハイハイ、昨日同様、相棒さんがアグリ市場へ出荷の用意をしています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210625063527j:imageマアカラスに捧げるか、タネ代にになるのかですから、答えは決まってるんですがね!ご苦労様で〜す。明日もこんな天気ですかね?