風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

夜明けが遅い

どうしたことかと思ったら、小雨みたいですね!そういえば、天気予報は午前中雨でしたかねえ☔️f:id:kokohahurusatokazemakase:20230224072447j:imageマア水遣りの手間が省けたと思うことにします。一雨毎の温かさだとイイがなあとの思いつつ取り込んだ新聞には、こんな記事。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230224072629j:image県南ではサクラが咲いたらしいですよね!いくら早咲きのカワズサクラとは言え、コレだけ咲けば、暖かい気分になるって事ですよね!そうだ春めくと言えば、昨日お隣さんから、こんなものが届けられた。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230224072919j:image孫さんの初節句の祝いだそうで、イイものですよね!家族の喜びが伝わって来る様です。春は確実に近くなってるんだと思えました。明日の心でーす。