風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

土曜日が抜けました!

特別忙しかった訳ではないのです。ボンヤリ時間も多かった筈だけど、どうした事でしょうかね!とにかく1日中、コレに関して、忘れたままだったって事なのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191020100117j:imageウーン強いて原因を探せば、余りにも暇過ぎたって事かもしれません。マア、言い訳はそれくらいで今日の話ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191020100039j:image

ハイ、今朝も寒いだろうと思いつつ外に出ての水遣りです。曇ってます。そんなに冷え込んでは居ません。そうだよなあ10月半ばはこんなものでしょうね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191020100156j:image妙に納得しつつ、菊に水遣りです。花が膨らんで来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191020100213j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20191020100223j:image白と黄色の区別がつく程ですね。おやおや、こんなところに、こんなものが!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191020100239j:image

何処かからやって来たのか、菊の葉っぱを食べて生きているのでしょうか?良くわかりませんが、保護色って事だけは確かな、緑色でありました。明日の心でーす。