風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日も雨、☔️ですね!

雨粒は無いものの、今し方まで降っていた感じの空です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230531062207j:image今日も1日雨の中でしょうか?

やだねえ、一体どうなってるのか?とテレビの天気予報、前線が少し南に下がって、午後は止むとの事。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230531062852j:image

 イイねえ、降り続くってのは頂けない!半日は曇りってのがイイ。と言うのも、こうして菊の土作りをして、ほぼ100鉢に入れたんですよね♪だもので、芽挿しした苗を植え付ける作業があるってわけです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230531062914j:imageでもって、植え付け完了の後は、シッカリ降って貰えば、水遣りが省けるって事ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230531063120j:imageとマア都合のいい事ばかりを願う朝でした。明日の心でーす。