風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

7月最終日

 暑い暑いと言いながら、遂に7月最終日、台風騒ぎが2回ほど有り有りましたかねえ!幸いこれと言う被害もなくて、マア平和な7月だったでしょうか。でもやっぱり暑かったですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220731190856j:image

 とか何とか思いつつ、今朝の定点は、昨日とよく似て、遠くにある台風の影響かも知れません。青空もあれば、盛り上がりそうな夏雲が有り、山沿いは降っているような黒い雲。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220731191301j:image

 アラアラ、我が家の上にも黒雲が、来ているのか、パラパラ降って居ます。細かい雨で音も有りませんが、これで恒例の水遣りは省略出来ます。朝顔が濡れているのが分かるでしょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220731191313j:imageまだ花はポツポツですが、蔓も伸びて来たので、8月にはシッカリ咲いてくれるでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220731191502j:image明日の心でーす。