風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

週末ですネ

そう月末でもあるんですよね!暑い暑いと言いながら、7月も今日明日でお仕舞い、いよいよ8月真夏ですネ。でもって、今日の定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220730063824j:imageうーん、怪しい雲ですよ。モクモクと湧き上がる夏曇の感じがする白い雲が有れば、上空には雨を降らせそうな黒雲もあるし、そう青空だって見えますよね!台風の影響でしょうか?ウンウン昨日もパラパラ降って来た時間もあったしねえ!ところでその台風は何処にいるのでしょう?f:id:kokohahurusatokazemakase:20220730064312j:imageフムフム九州の西を進む感じですね!でも我が家地方にも雨を降らせそうな雲がやって来そうな予報です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220730064733j:image

 予想進路で一喜一憂するのもいかがなものかと思いますが、マア今日の定点の空を見て、アレコレ思ったのでした。明日の心でーす。