風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

似たような天気です。

 今朝は、降ってはいませんが、マア似たような空、6時過ぎの天気です。定点に座って南の空を眺めていますが、雲に覆われて、さていつ頃降って来ますかねえって感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210913080650j:image

 9月も3分の1が過ぎて、本来なら残暑が厳しくて、まだ暑いですねってところか、チョット朝晩涼しくなって、秋めいて来たねって会話を交わす頃だと思うのだけれど、もう今年の気候は異常ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210913080707j:image雨☂️雨☔️雨が続いた8月が終わって、やれやれ9月だよって思ったら、またまたこんな天気が続いてますよね!

 一体いつになったら、青空が拡がって、秋晴れですね!日本晴れって言うんですかねなどなど会話出来るのでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210913080728j:image

うーんここに座ったままだとぼやいてばかりですね!打ちっぱなしにでも行く準備でもしましょうか!明日の心でーす。