風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

降って来るのでしょうか!

 毎日暑い日が続き、見たくも無いオリンピックやコロナのニュースばかりですよね!いい加減うんざりざりして、畑仕事でもと思うのだけれど、f:id:kokohahurusatokazemakase:20210811150434j:imageコレだけ暑い中では、熱中症の心配もあって、仕方がない、スッこんで居ましょうかと言う日々ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210811150445j:image

でマアそんな日々だけれど、今日の午後から天気が悪くなるとの事で、さてさて降りますかねえと雨雲レーダー図を見てみれば、ほほう、九州にしっかりと雨雲がかかってますね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210811150509j:image

さてさてホントにコレがやって来るでしょうか?

 前回の台風騒ぎの折には、風こそ強かったものの、パラパラとしか降らないで、コレでも台風ですか?など思ったので有りました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210811150535j:imageドヒャーと降って、少し気温を下げてくれると嬉しいのですが、さてさて降りますかねえ?明日の心でーす。