風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

晴れて来るでしょうか?

薄いけれどシッカリ雲に覆われた空ですネ。晴れますか?それとも降りますか?でもってレーダー雨雲の様子を眺めたら、余計に迷う感じ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210606081712j:imageこれじゃあ南はもう降ってるかも知れません。コレが梅雨前線なんですかね!とマア曖昧な納得をして、足元を眺めたら、透かし百合ですネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210606082004j:image皐月の鉢が次々植え替えられて、場所を替えるので、これからって感じの鉢を持って来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210606082141j:image

コレって事もない、ごくありふれた日曜日、何処へ行く当てもない平凡な日々だけど、こうして次々と咲く花が、感動とまでは行かなくても、ささやかな驚きを与えてくれます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210606082450j:image驚きと言えば、コレを発見、f:id:kokohahurusatokazemakase:20210606082758j:image美味しいスモモになってくれるでしょうか?明日の心でーす。