風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

既に降ってます!

いつもの様に起き上がっては、いつもの場所で南の空を眺めています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210527091846j:imageそんなに黒雲でも無いと思われるけれど、雨粒はシッカリと落ちていて、水溜りに波紋が広がっては消え、消えては広がっています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210527092417p:image

 そうか、本日は雨なんだとヤフーの天気予報を見ると雨雲は、こんな感じ。ありゃあ、我が家地方は完全に雨雲の下だよ。これでは、シッカリ降るのも仕方ないよなぁって思いつつも、下の文字を読んで驚いた。「12時頃に降り始める」いえいえ、既に降ってますと反論するも、午前中に何か特別にしたかった訳でも無くて、其れよりも気になるのはコッチですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210527092506j:imageこの雨で散っていく皐月の花。ご苦労様、綺麗だったよ、有難うですかね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210527093217j:image明日の心でーす。