風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今にも降りそうで!

まだ降って来ません!この重たい天気は矢張り、台風の影響でしょうか。降るなら早く降れよって言いたくなる時間が過ぎていきます。

でマア、台風の進路図でも見てみようかと。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191021151251j:image九州の南から紀伊半島方向に向かってるんですね。低気圧に変わると言っても、雨も風も残るんだから、矢張り上陸しないに越した事は無いですね。とまあその南を見れば、もう1つの台風が来ているとのこと。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191021151956j:imageウヘーダブルで来るのですか!今週末に来るとの事ですが、進路図では、なんだか先の台風を押し上げて、我が家地方に近づけて仕舞うんじゃないかって心配になりますよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191021152141j:image天気が悪くて、空が重たいと気分まで重くなって、ホント、ロクでもない事を考えて仕舞う月曜日でありました。明日の心でーす。