風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

どうやら台風も消えて

  低気圧になるとは、言ってましたが、案外早くなった様で、弱まるのは、大歓迎ですね!次の台風も大きく東にずれて欲しいものです。朝方庭が、まだ濡れていて、水溜りこそ無いものの、湿った感じでしたが、日が上がるに連れて、いい天気になって行くようです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191022085127j:image

  ウーン、コレならば、気温も上がりそうです。関東地方も晴れるといいですね!今日は新天皇の即位礼だとか、台風に邪魔されないで、上手くいくといいですね!ええ、一般国民も休日になって、大いに喜んでいる事でしょう。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191022085145j:image

  令和が、平和な時代であって、国民がそこそこ穏やかに暮らせる時代であって欲しいものです。マア戦時中では無いけれど、新天皇万歳って祝福しておきましょうか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191022085202j:image諸外国のお客様にもいい思い出になるといいですよねー!お金はかかるんでしょうけど、仲良くして戦争にならないようにするためだったら、f:id:kokohahurusatokazemakase:20191022085226j:imageいわば、コレは国防費って事で、ミサイルや戦闘機を買って来るよりは、ずっといいんじゃ無いかって思ったりします。ハイハイ一般国民の私どもは国の平和を願い、休日が増えた事を喜んで、充実した1日にしたいものです。明日の心でーす。