風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

6日、金曜日です。

 相棒さんが大阪に行くので 鳴門西まで、送って行きました。なんでも今日は表彰式があって、なんとか賞をもらえるのだそうです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190906195516j:image場所は天王寺のホテルだそうで、昼頃には祝賀会という事で宴会ですかね。3時頃には終わるとの事で、茨木へ行くのかと思ったら、大阪駅からバスに乗るので茨木には寄りませんですって。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190906195541j:image

  もう完全に徳島人になっていて、月に2回は寄っていたのがいつしか1回になって、都合によっては行かない月が出来たりし始めたのです。

  そうですねえ!地震や台風に揺れた茨木の家は、段々放ったらかしが多くなりましたね!

ならば私がって思ったりするけれど、コレという用事もないし、勤務関係の会合も最近は遠慮がちになったし、当面行かねばならないって必要がないんですよネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190906195710j:image

もう必要がなくなった茨木の家は、サッサと処分してもいいのだけれど、なんだか踏ん切りがつかないまま、もう長くなりました。我ながら、こんなにも、決断力がない、人間だと思いませんでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190906195737j:image

こんな機会にどうにかしないととは思うのだけれど、結局思うだけで、またそのままで、時間だけが過ぎるのでしょうネ。明日の心でーす。