風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

早くも2日ですネ

ホント1日が早く過ぎて行って、何がなんだか分からない内にもう2日ですよネ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190902141747j:image今日も打ちっ放しは行って来ました!途中で変なスイングになりかけたのですが、何とか修正して、マアマア当たるようになったので11時頃には帰って来ました。

帰りの道で気になったのですが、我が家のブロック沿いに草が生えて来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190902142120j:imageガリガリ削る帰って草枯らしの薬にするか!迷いますがね、とにかくそのままには出来ませんね!草が大きくなったら作業が大変ですから、夕方にでも、削って見ましょうか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190902142429j:image明日の心で〜す。