風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

はやく切り上げたのです。

  いつも行くゴルフ練習場は、 今日、平日ですから、午前中に入れば、何時間打っていようと時間制ではなくて、定額の1200円なんですよね、だからゆっくり練習していても良かったのですが、チョッと上手く当たり出したので、そんなに長時間の打ちっ放しも出来ずに、はやく切り上げました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190703175502j:image

  九州で降っている大雨が午後には四国地方にやって来るとの報道だったし、はやく帰って置くのも悪くは無いかって事ですよね。実際は午後も降っては来なくて、コレならば、チョッと農作業も出来るかなって感じでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190703175528j:imageだもので、トマトやナスを収穫したり、温室の花を取ったりしたのでありました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190703175600j:imageいや、6時近くなって細かい雨ですね。予報よりは遅れての大雨かもしれません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190703175630j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20190703175645j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20190703175701j:image明日の朝まで降っていたら、アグリ市場へやって来るお客さんが少なくなって、売れ残ったりするので、どうか夜の間だけの雨って事にして欲しいものです。

  九州では、災害になるかもしれないほどの雨だとの事で、呑気な事を考えているとか

思われるかも知れませんが、どうか九州の方でも、災害にならない内に上がって欲しいものです。明日の心でーす。