風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

ふと気づけば8月が終わる。

  20日過ぎに病院で通知票を貰って、マア何時もと変わらない成績だったから、やれ安心だと気を抜いたら、記事の更新もしないままで、10日あまりが過ぎたようです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190831195800j:imageハイ、カレンダーを見てビックリですね‼️時間が流れるのが早すぎて、ええ、情け無い事ですが、その早さについて行け無い様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190831195826j:image

でマア、記事の更新が止まっていた10日間の事を思い返しているんだけど、とにかく、20日は、ゴルフの定例会が中止になって、21日は通知票を貰って、そう、そこから先は、ですね。あゝ何も思い出せませんね!暑くて堪らなかったから、クーラーの中でデレデレ過ごしたんでしょうね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190831195922j:image

でもって、そのうち秋雨前線が停滞して、降ったり止んだりするものですから、コレまた外に出ての仕事ができる訳でも無くて、蒸し暑いよと言いつつ、まだまだクーラーをつけっ放しでしたよねえーうんそしたら、佐賀県で豪雨とか浸水したとか、大騒ぎだった!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190831195953j:image

そう、そんな10日間の事を切れ切れに思い出したりして、うん、ヤッパリ、どんなつまら無い記事であろうとも、毎日更新しておかないと、後から思い出そうとしても、駄目ですねえ!切れ切れだったり、順番が狂ったりしますよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190831200027j:image

ハイハイ、8月の最終日という事で、チョッと反省の記事を載せて置きます!明日の心でーす。