風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

通知表を貰う日

今日は東病院で通知表を貰う日です。6週間に1度の診察を受けます。血液検査をして、その検査結果が渡されるのですが、コレがマア子ども時代の通知表と同じで、期待したら、悪くて、諦めていたら、さほど悪く無いって感じの繰り返し!でマア目下の所コレが大人の通知表なんですねf:id:kokohahurusatokazemakase:20190822064645j:imageいつも通り11時前に行ったのですが、すぐに血を採られて、いつも通り検査結果が出る12時前に診察だろうと思っていたら、コレがマア、なんたる事でしょうか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190822070110j:image

もうすぐだろう、次だろうと待つ事、2時間、結局、診察室に入ったのは1時45分で、普段に比べたら2時間も遅いじゃ無いですか!待ち疲れました。歩いて通っていた高校の手前にある病院で、気楽に行って、短時間で帰れる事を喜んでいたのですが、舐めてはいけないって事になりました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190822070122j:image

ハイハイ、通知表の結果は、前回と変わりませんでした。余りにも、待ちましたから、疲れ果てて、それについての感想も持てませんよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190822070139j:imageやれやれ、やっと終わったって感じでありました。ではでは明日の心でーす。