風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

通知表を貰う日

 6週間で薬が切れる。それを貰うには、診察を受けて、通知表の説明を受けねばならない!でマア、何時もの病院へと出かけたのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200318172252j:image

 いつもは、何処に車を停めようかと空きスペースを探すのだけど、今日はこんな感じ、何処へでもどうぞって事でしたね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200318172204j:image

 新型コロナウイルス、恐るべしですよね。私の予約時間は10 時半と言う中途半端でしたが、病院の中もガラガラで、コレなら、結構早く診て貰えるかもと考えたりしました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200318172217j:image

 コロナが怖くて、ここへは来なくてもいい病人ばっかりだとしたら、コレって病人や患者と言えますかねえ!スーパーやライブ会場と同様の、来なくても事足りる場所なんでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20200318172235j:image

色々考えて居るうちに、名前が呼ばれて、診察を受けて、通知表を頂きました。子ども時代と変わらず、良いとも悪いとも言えない、何時もの成績でありました。明日の心でーす。