風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

日曜日.いい天気!

 別に何とも無い普通の日曜日だけれど、こうして晴れてくれたらチョッと嬉しくなりますネ。畑はまだ水が残っていて、下りられませんし、起き上がって来たものの為すべき事もなく、f:id:kokohahurusatokazemakase:20201025112319j:imageでもってテレビのゴルフを見ているのですが、結構日本人がたくさん出ていて、さてさて成績は?って興味を持ったのだけれど、皆さんイマイチの順位で、世界の壁は厚そうですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20201025112333j:image

 前の日悪かった松山が追い上げて来たようだけど、何時ものことで、ソコソコの順位でいるものの優勝争いに参加できる程じゃないようで、うーんコレが限界かも?って思ったりします。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201025112945j:image

でもって、眼線を外に移せば、菊の花が大きく膨らんできました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201025112958j:image輪台が出来るのを待ち兼ねて、膨らんだ様に思えますが、f:id:kokohahurusatokazemakase:20201025113040j:imageマア来週は11月って事だし、そんなものでしょうかねえ!明日の心でーす。