風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日の野球は

マア、安心して見られましたね!ピッチャーが、いいのでそんなにボロ負けはしないだろうって思ってました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200705210239j:image

 しかし彼が投げるときは打撃が振るわなくて、1点や2点くらいしか点を取ってくれないので、粘りのピッチングも後半根負けしてしまうって感じが多い。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200705210251j:image

デモでも、今日は違ってました。ホームランもあって、シッカリ点を取ったので、ピッチャーもゆとりをもって投げられたでしょうね。途中で、ホームランを打たれて追い上げられそうになったけれど、コレもご愛嬌でしょうかね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200705210336j:image野球が終わっても、まだ外が明るく、多少涼しくなっていたので、チョッと畑の草取り作業小一時間で有りました。明日の心でーす。