風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

阪神強いねえ!

1点、1点だけですよね!しかもコレって、犠牲フライで、もぎ取った点だよね!ヒットで奪ったものでも無い、辛うじての1点だけれど、何とか守り切って勝ちとなった。薄氷ものの勝ちでは有るけれど、とにかく9回を守り切って、勝てたんだから、強いって事なんでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230913080434j:image巨人の若手がいいピッチングだから打てなかったと言う事だけれど、いつもの阪神は初っ端の1点で後がサッパリ打てなくて、そのうち6回くらいにピッチャーがフォアボールを出して、ガツンと打たれて、逆転され、コレを何とかしようと代打を送ってピッチャーを変えたら、コイツがフォアボールを続けて、ごつんと打たれて大量点を奪われる。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230913081028j:imageこんな風景を何度見て来た事か!昨夜もそんなシチュエーションだったから、早く点を取ってやれよと応援してました。そしたらベテラン西が、巨人の若手と競争のいいピッチングで、スイスイと0点を重ねて、遂に完投完封したのだから、驚きです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230913081812j:imageマアこんな勝ちが拾えるって事は、今年の阪神がヤッパリ強いって事なんでしょう!広島のにいちゃんも頑張ってるけど、阪神が強すぎるんだよね!マア今年の阪神の強さを見た昨夜の野球でした。明日の心でーす。