風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

神山コンペ

 感染者が増えているとのニュースもある中で、我が家地方は呑気なものです。昨日は神山町が主催するコンペがありました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200723131403j:image

 何回か参加して居ますが、入賞や飛び賞にも縁が無くて、今回もランクは上の方だったのですが、12位と言う中途半端。10位なら良かったんですけどね。マア楽しく回れた事で良しとしましょうかネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200723131418j:image

でもって、何故神山コンペなのかって事ですがね。かつては各地方自治体のコンペが競争する様にあったそうですが、其れもバブル期が過ぎると無くなって、今はもう、神山しか残って居ないって感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200723131436j:image

そう、それがいつも定例会をしているゴルフ場だから、チョクチョク参加しているって事ですね。いつもは失敗ばかりしている第2打が上手く打てたから、もっといいスコアの筈だけど、マア変わらないスコアーでした。ゴルフってそんなものなんでしょうね!明日のイヤ、夕方の心だーですネ。