風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

朝晩ヒンヤリですネ

秋が来た事を実感します。随分ヒンヤリしてきたと思いますが、もう秋祭りの頃なんですよね!我が家の南にある野神社では、宵宮の感じでしたモノね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191005214131j:image

ええ、今日は、消費税が上がって、料金も上がったゴルフ練習場に2回目です。前回は平日の午前中でしたから1300円でしたけれど、今日は土曜日だし、いくらだろうかって思ったのですが、1400円でしたね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191005215116j:image

どうやら、100円高くなったという事見たいです。マア100円なら仕方がないかって思わないでも無いけれど、ヤッパリ打ちっ放し場のお客さんの数は少なかったですネ、その内、元どおりにはなるのでしょうが、私と同様にチョッと回数を減らす人が増えるんじゃ無いでしょうか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191005215137j:image

受付のカウンターに貼ってある説明には200円も1度に高くなった様に表示して有りましたが、私の思い違いで、多分100円だけ高くなるって事でしょうね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191005215236j:image

でもマア、明日の練習は行きません。今週もう2回は行ったのです次回は来週って事で、値上がりへの多少の抵抗はしてみようと思います。明日の心でーす。